2014年8月17日日曜日

イベントのお知らせ(^^)/

 
8月24日(日)10時から、
オーガニックコットンのイベントを行います♪
 
 
 
株式会社アバンティのオリジナルブランド
『PRISTINE』の存在は、皆様もうご存知の方も
多いのではないかと思います(*^^*)
ヴァンサンカン1階にあります
オーガニックコットンのお店の事ですよねっ♫
私たちや環境にも優しく、そして肌触りもとても良い
オーガニックコットン素材のものが
たくさん置いてあります☆
 
そのオーガニックコットン、実はどこからやってきているか
皆様ご存じですか???
 
このイベントでは、写真にもありますように
オーガニックコットンが私たちの手元に届くまでのことや
オーガニックコットンと一般的なコットンの違いなど、
オーガニックコットンのことを皆様に
深く知って頂くためのイベントとなっております!!
 
お一人でも多くの方に参加していただき、
オーガニックコットンの素晴らしさを
感じていただければと思います(^^)
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 
 
☆二宮☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿