2015年3月18日水曜日

究極の。。。が続いちゃいました。~ウチの母、こんなんやってます~笑

 
 
お久しぶりです!!
 
 
雨の日も元気な森です(*^_^*)/
 
 
 
こんな夜遅くにテンションがあがり、更新致します♪笑
越智さんとまさかの題名かぶり、またテンションあがりました!笑
 
 
とくに最近、お客様の肌をみていても感じること、発見だらけです★!

今回もお伝えしたかったのが 
 
老化原因を取り除き、明日の「キレイ」を約束♪
 
 
エッセンスDR-RS
 
 
 
この1本、とっても優秀なんですよ~~(^O^)
 
なぜ、私がこれかというと。。。
 
私の母が使って、とっても気にしていた、額のシワが。。。。。キレイになってる!
 
県外にいる姉が帰省した際や、父にもキレイになったといわれておりました~!!(#^.^#)
 
 
本当は乾燥しやすく、小じわなどにもなりやすい目元、頬、法令線に
 
一番に入れ込んでね~!!っとずっとずっと言い続け、、、
 
 
がしかし、それを聞かず、(笑)(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
額のシワから(若い頃から気になってたまらなかったんでしょう。)
 
一番にずっと塗りこんでいました。。(^O^)
 
普段辛口の母ですが、(笑)♪
 
【ねぇねぇ!額よくなっとることない??】
 
と!!!(*^。^*)
 
本当にハリと艶がでて表情シワが目立たなくなっています!!!
 
なぜかっというと。。
 
 
3つの有効成分が素晴らしいのです。。。
 
①【フラーレン】
抗酸化力はなななんとっ!ビタミンCの125倍!!
 
②【アルブチン】
メラニンの生成に関与する酵素チロシナーゼの働きを強力に阻害します!!
 
③【水溶性コラーゲン】
こう品質で安全性に優れる医療用コラーゲンも配合!!
 
 
 
 ★またポイントとしてはとにかく、化粧水でしっかり水分を入れた後に
 
しっかり刷り込む、引きあげながら、!!です★
 
 
ぜひ、試す価値ありです!
 
 
これでアンチエイジング、ホワイトニング、今年ばっちりでいきましょう(^O^)/
 
 
森(^^)
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿