2015年3月28日土曜日

春爛漫

暖かくなり、もう春ですね~




少し散歩に出たり、普段なら車で行く道を
自転車や歩いて行ってみると、見える景色も変わりますね。
桜が少しずつ花を咲かせているのを見たりして、ぼーっとしていると・・・
おっとおーっと!

紫外線ー!!

4・5月の紫外線は7・8月の紫外線量とほぼ同じなんですよ~(x-x)

日頃のお肌の水分補給とバリア機能向上と
油断して、日焼けしちゃったりした後におすすめです!!

◆ジェル・ド・ロゼ◆

皮膚の水分が減少すると、紫外線や環境の変化に弱くなり、ダメージを受けやすくなります。
配合のヒアルロン酸、アロエ、キュウリエキスが
しっかりとお肌に潤いを与えて瑞々しさを保ってくれます。

洗顔後のお肌に10分♪
湯船に浸かりながらゆったり、ダマスクローズの香りで心身をリラックスさせてあげましょう!
パックはもちろん、マッサージとして使用してもパック同様に効果的です!
 
 
しっとりプルプルのお肌を是非体感してみて下さい☆
 
以上、水田でした(^^)
 
 
お問い合わせは
0120-230722

0 件のコメント:

コメントを投稿