2014年5月26日月曜日

雨の一日♪

今週も一週間、雨のスタートで始まりました!

晴れには晴れの遊びを、雨には雨の遊びを・・・♪
雨でも晴れでも心はいつも日本晴れ~!!!なスタッフ一同です!

湿気に弱いカパ体質には少ししんどい時期になってきます。。
ひどい方はめまい、むくみ、頭痛など。。

少しでも快適にこの時期を乗り切りたいですね!

私は、スロータスティを一日1.5~2リットルはとるように心がけています♪

また、むくみ対策プラスとして、

今ヴァンサンカンで大ブームの、青汁!!


マジョールから出ているこの青汁、コーンシルク(とうもろこしのひげ)配合なのでむくみにとにかくいい!!
むくみ体質な私はこれを一日3袋飲んで、ダイエットがやっと動き出しました♪

お値段もスロータスティと同じ30袋で3000円(税抜)とリーズナブル。

梅雨の時期、しんどいなーというあなたはぜひ一度お試しあれ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿