2014年5月20日火曜日

HappyRainDay!

こんばんは(^^)

5/17ヘナアートJAZZハープ演奏会の日にまさかのサプライズバースデーソングでお祝いしていた

だき、25ansレディー(25歳)になりました森です☻!

今回はご覧いただいたように、5階のフロアで小佐古さんの癒しのハープの演奏を感じながら、ユキ

ヤさんの描くヘナアートを間近で肌で感じることができました❗️


そしてそして、最近のアロマってすごい❗️情報です! 私の担当させていただいたT様がお子さん

に、幼稚園で風邪が流行っている頃にティートゥリーの精油をコットンに含ませてポケットにいれて

いたところ。。。。。。 全く風邪ひくこともなく、うちの子げんきなのよね〜❗️♪と元気に過ごせたそう

です(^O^)! すごいことをしたわけでなく、精油をコットンに含ませて持っていただけで私たちを守っ

てくれるなんて。。! T様とも他スタッフともすご〜い‼️‼️と感動しておりました✨ ティートゥリーは免疫

系の力を助け感染症をおいはらってくれます!また強力な殺菌消毒力をもつ精油で体から毒素を

汗として排出してくれます‼️✨











またHappyRainDayという今日は、雨で頭痛など不調も多くなりやすいですが、そんな時はティートゥ

リーとラベンダーとっても効果的です🌟 ラベンダーは、精油の中でも唯一、直接お肌につけれる精

油で、ヴァンサンカンでもヘッドマッサージの時にエステティシャンの手に馴染ませ使用しています

(^^)♪ 元々、心臓を鎮静させる作用があることから、高い血圧を下げ、心拍を鎮めてくれます。 こ

のことから不眠症を効果的になおすことはよく知られていますね!また痛みをやわらげる特性があ

るため、筋肉の痙攣をなおすのに有効です。 捻挫、筋違い、リウマチの鋭い痛みに効きめがあり

ますので、頭痛の時など私もこめかみにつけてケアしています(^○^)♪ 生活の中でよりアロマを効

果的に使っていくために、アロマテラピーの正しい知識を深めてみませんか(^O^)??✨🌿 アロマ

テラピーアドバイザークラス(AEAJ認定検定対応コース) アロマテラピーアドバイザーになる為に講

座受講で、アロマテラピーを家族や周囲の人々とともに楽しみ、健康維持のために用いる知識を学

びましょう✨🌿 詳しくはヴァンサンカンスタッフまで🌟






0 件のコメント:

コメントを投稿