2014年5月24日土曜日

SUMMERに向けて♪

皆様!おはようございます! 炭酸パック大好き!森ですヽ(^o^)丿


紫外線がますます強くなってきておりますね!!><

いつも自転車通勤の私も

暖かくなって気持ちがいいなぁ~♪

から

焼けそう焼けそう!!!

と思いながらきております!((+_+))

しっかりとしたUVケアも大事ですが、

肌自体を元気に 抵抗力ある、日焼けしらずの肌にしたいので。。。


 
ご存じの方も多いかと思いますが。。。♪

新しいCO2パックです♪ヽ(^o^)丿!

その名も。。プラセルパック!

炭酸量も増え、マスクタイムがたったの!10分!!!
しかも炭酸パウダーを水で溶かすだけでもこもこもこ~~!っと泡ができます!!

2大女性ホルモン用作用成分の「プラセンタ」 「プエラリアミリフィカ根エキス」 が
プラスされているので アンチエイジングに最強です★

そしてハリ、弾力、保湿に「大豆セラミド」などなど。。。。。

とにかくキメ、肌の土台をつくり、肌を活性化してくれる。。

今までの炭酸パックの中で一番!
パック時間が短くて結果も出やすく、これからの季節は持っておきたい1つです★★♪

詳しくはスタッフまで~♪

写真は青汁大好き伊井です♪ (*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿