2014年6月14日土曜日

摂ってますか??。。。水分!

 
 
おはようございます!ヽ(^o^)丿
 
 
水曜日にご来店いただたいたT様が
 
 
このブログを見てくださっていることを知り!
 
 
とってもとっても嬉しくテンションが上がりました森です♪^^
 
 
ありがとうございます!!私いつも熱いブログですが。。笑
 
 
 
T様ともお話にでていたのでそうだっ!今とくに大事だっ!
 
と思い、この題名です。。。
 
 
 
梅雨時期に入り、水毒溜まりやすく、むくみ、身体全体のだるさ、
 
 
なんだかやる気がでない。。。などなどありますよね~><
 
 
でも!ヴァンサンカンに来ていただいている方は、みなさん!
 
お手入れ後に良いものを実は摂っているんですよ~♪
 
 
 
 
定番のスロータスティです!★
 
 
なにげに飲まれている方も多いと思いますが
この子!すごいんです!!
 
特に女性の多くは環境の変化、不規則な生活習慣や
 
ストレスなどによって、美容と健康に大きな影響を与えるのが
 
【活性酸素】が問題になっています!
 
※活性酸素:呼吸の2%は活性酸素と言われ、紫外線の影響、ストレスから発生します。
 
 
 
そこで!この、スロータスティはアフリカ茶葉の高い抗酸化力と
 
シシウド、ジンジャーが血液の流れをよくし、冷え予防、代謝をUPしてくれます!
 
血液循環がスムーズになると身体全体のめぐりがよくなり、
 
むくみが改善されたり、肌にも大きく影響していきます!(*^。^*)
 
★なにげに飲んでいる、スロータスティ。。。
 
私はタンブラーに入れて仕事中、がぶ飲みです!
 
あとは量摂れない方は朝晩に濃い~!!のを飲むと質がぐんっとあがるので
疲れが抜けやすいです♪
 
(お茶漬けもおいしい♪)
 
ぜひぜひ試してみてください!

 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿