2014年6月18日水曜日

汗をかいたあとに・・・

 皆様、暑い暑い夏の季節がやってきましたね! 
汗でお肌のバランスが崩れやすくなるこの季節、
ベタつくお肌に悩まされる方も多いのではないでしょうか・・
 
そこで、大活躍するのが
このシーウォーターミスト!!
 
お化粧したお顔の上からでも使っていただける
なんとも便利なお化粧水です!
 
お肌の水分補給やベタつくお肌をすっきりさせたり
さらにはお髪の水分補給などどこにでも使っていただける
優れものです!!
 
5種類のアロマの香りに癒されて、
海洋深層水のマリンミネラルがふっくらとした健やかなお肌を
キープしてくれますよ♪
 
そんなシーウォーターミストに持ち運びに便利な
トラベルサイズが出ました!
 
 
 
化粧ポーチにもおさまるサイズで
ちっちゃくてかわいいですよヽ(^o^)丿
 
ミニミストは1本1080円でお求めいただけます。
 
そしてそんなミストは只今キャンペーン中です!!!
通常サイズ2本購入で、ミニサイズ1本プレゼント、
通常サイズ3本購入でミニサイズ3本プレゼントです!
 
この機会に便利で優秀なミストを是非活躍させてくださいね♪
 
 
                             大西★

0 件のコメント:

コメントを投稿