2014年6月30日月曜日

Monday!(^^)!

 
 
本日は月曜日です。。笑)
 
 
ヴァンサンカンスでは3か月に1回の勉強会が
 
午前中行われております)^o^(
 
 
本日は26年間、オリジナル基礎化粧品開発者の
 
 
 
植木先生の季節の肌のエステケア&スキンケアを学びました♪
 
パックとマスクの違い、肌へ対しての足し算、引き算ケアなどなど。。。)^o^(
 
今の湿気の多いこの時期のヴァンサンカンの基礎化粧品ラインで
 
ケアのしにくいこの時期のプラスワン!のケアを
 
面倒くさがりなあ・な・た!!!笑
 
今!すると今年の秋、冬がとってもとっても楽なんです♪
 
 
少しでも、どうしたらいいのよ!?と思われたあ・な・た♪ 
 
詳しくはスタッフまで。。。♪
 
 
 
 
いつも5階の社長室を解放して勉強会や時には、ヨガだったり
 
時にはアロマスクールだったり、時にはいろいろなイベントだったり
 
吹き抜けの5階はとても気持ちがいいです♪
 
ぜひ、イベントなどでいらしてみてください♪
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
明日は。。。。。
 
 
 
 
5階がこのような。。。。?
 
 
なにがあるでしょう♪♪
 
 
 
7月1日、2日ありますよ♪ふふふ!(^^)!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿