2014年11月4日火曜日

⚫️クレンジングミルク⚫️


急に冷え込みと空気も乾燥してきましたね…
みなさま、お肌乾燥してませんか?
暖房が入り、一気に肌の水分が奪われてしまいがちな今の時期
そんな時こそ、スキンケアをチェック★
これからシリーズでお伝えしますね☺︎
まず、

ヴァンサンカンのスタッフもお客様も大好きなクレンジングミルク

 スクワランオイルをベースでエマルジョンタイプのクレンジングミルクで
お肌への刺激なく、洗い上がりは、しっとり。
キメが一つ一つふっくらしてお肌が柔らかく仕上がるんです🎵
お化粧汚れや、皮脂は丁寧に落とし、お肌に必要な油分や水分はしっかり残してくれますので、顔を洗っただけでお顔の明るさトーンUPです!
ムクロジ.クマザサなどの植物エキス配合で、抗炎症作用.抗菌殺菌作用も兼ね備えてます。
乾燥を感じたら、いつもよりも1プッシュ多めにお肌に乗せて
赤ちゃんを触るような気持ちで馴染ませてあげると
今のお肌よりワンランク上のお肌に近づきます♥︎
身体も冷え込み、疲れもたまりやすい時期、
私はお風呂に浸かりながらゆ〜っくりクレンジングしてます☺︎

一日頑張った自分に向き合い、身体も肌もリラックスする時間をとってあげてください★


みずた

0 件のコメント:

コメントを投稿