2014年11月18日火曜日

ウォッシュアップパウダー(^O^)



先日はヴァンサンカンの洗顔料、
“フォーム ドゥ サボン”
についてご紹介させていただきました!

今日は同じ洗顔料でも『酵素洗顔』、
ウォッシュアップパウダー
をご紹介させていただきます!(^^)!




中にはパウダー状の洗顔料が入っていて、
1回傾けると1回分量が出てくる仕組みになっています。
少量の水を加えて泡立てることで
モコモコ~っときめの細かい泡が立ってきて
とっても面白いですよ(*^^)v

フォーム ドゥ サボンとの大きな違いは
酵素が入っているところです!
2種類の酵素【プロテアーゼ】と【パパイン】によって
優しく老化角質や毛穴の汚れを
取り除いてくれます。
植物性洗浄剤で、海藻エキスも入っていますので
ニキビや肌のざらつきが気になる方、毛穴が気になる方、
肌の敏感な方にもオススメです!(^^)!

まだ使ったことのない方は、ぜひ一度
ウォッシュアップパウダーをお試し頂いて
洗い上がりの肌の違いを実感してみてください(*^^*)


二宮

0 件のコメント:

コメントを投稿