2014年11月5日水曜日

スキンケアもリラックス効果!?sabon♪

 
 
 
今日も一段と寒くなってまいりました!
体にも寒さで自然と肩があがり、緊張してしまいますね~><。。
 
お久しぶりです。森です(*^。^*)
 
11/3はアロマの日でしたが、皆様、アロマを楽しまれました??
 
私も湯船に古くなっている精油を入れて
 
リ・リ・リ・リラーーーーーーーっクス!!
 
しました♪笑
 
香りってほんっと!癒されますよね~(#^.^#)
 
実は、皆様が毎日されているスキンケアの中にも
アロマが隠れているんです!(隠しているわけではないです笑)
 
ご存知の方も多いかと思いますがわかりやすいのが。。。。
 
コチラ↓↓↓
 

 
 
使ったことありますか?私も大好き!フォームドゥ・サボン★
 
こちらはワンプッシュできめ細かく、柔らかい泡がでてきますので
いつでも最適な泡の状態で洗顔ができちゃうんです♪!
 
 
植物性の洗浄剤なので肌の弱い方にも安心してお使いいただけて
刺激からお肌をやさしく守り、ほてりを鎮めてくれます!
 
 
また,ムクロジエキス配合で殺菌・抗菌作用からニキビ予防にも効果的です!

そしてそして!!!

天然精油配合です!


★ラベンダー:鎮静、鎮痛、皮脂分泌バランスを調整しニキビや湿疹など改善にも◎
★ローズマリー:収斂作用(毛穴の開き改善、引き締め!)


ヴァンサンカンでは、アルコールや香料を使っていないので、
植物の本来持っている力をその分、配合しています!
肌の状態だけでなく、顔を洗う度に神経や体まで緩めて整えて
リラクゼーション効果も目的としています!

みなさまも、リラックスしながら肌に整えるスキンケアも楽しみましょう~♪!!



※洗顔のポイント※
良質な洗顔料を使って正しい洗い方をすることが重要です★
汚れは洗顔料で落とすのではなく、クレンジングで落とすようにして、
残りの汚れをやさしく、洗顔料でとるようにしましょう♪

余分な力を加えて洗顔すると、くすみや肌荒れの原因になっちゃいます><


また詳しくはスタッフまで~(*^。^*)



森でした!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿