2015年4月1日水曜日

CREAM DE BEAUTE

雨がしとしと降り続いています。
気温も上がり、春の芽吹きが感じられるようになりましたね!!

さて、25ANS基礎化粧品シリーズ、本日ご紹介するのは

★CREAM DE BEAUTE★クレーム ドゥ ボーテ です!

本日すっぴん、まさにボーテを使用中の二宮さんを直撃。

 
 
クレーム ドゥ ボーテは天然の乳化にこだわった肌にやさしくなじむクリームです。
高濃度レチノールを配合し、目に見えるお肌の老化(シミ、しわ)に積極的に働きかけます。
いわゆる塗る成分とは違い、ケラチノサイト(基底細胞層)に直接作用するため、即効性があります。
 
また、女性ホルモン様成分のフラボステロンがお肌の酸化を抑え、水溶性コラーゲン天然セラミド、ヒアルロン酸など配合成分が潤いを閉じ込め、お肌を保護します。
 
肌の衰えや小じわが気になる方は、朝目覚めたときの肌の違いにすぐに気付くはずです。
潤いと賦活を追求したクリームは、べたつかずに塗るというよりも自然になじんでいきます。
 
私も、これに出会うまではクリームを顔に塗るのが好きではありませんでしたが、塗って潤う感覚はこれが初めてです!
 
保湿、酸化防止、いわゆるアンチエイジングクリーム、
まだお使いでない方はぜひトライしてみてくださいね。
 
4月まで、春の基礎化粧品キャンペーンも好評実施中です!
春の芽吹きのこの時期に、お肌も生まれ変わっていきましょう!
 
★伊井★

0 件のコメント:

コメントを投稿