2015年4月22日水曜日

★カパオイル★


 
先日は森店長がピッタオイルを紹介していたので
今日はカパオイルについて紹介したいと思います*\(^o^)/*
カパオイルは、3種類あるスロータスオイルの中でも
紫色のビンに入っているものになります。 
↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓   ↓↓↓



◆毒素を身体の中に溜め込みやすい方
◆排泄が苦手な方
◆むくみが気になる方
◆セルライトが気になる方

こんな方達にピッタリのオイルになります(^^)
【パチュリ】という精油が入っていて
精神的な疲労やストレスを癒してくれたり
皮膚細胞の再成長を助けてくれる働きもありますので
脂性肌や成熟肌の方にもおすすめになります!

ちなみに私は、このカパオイルと
昨日紹介したピッタオイルを両方持っていて
毎日塗っています♡

オイルケアが苦手な方も中にはたくさんいらっしゃると思います。。
オイルのベタつきが、、とか
塗るのが面倒くさい、、とか
色々な理由がありますよね(>_<)

けど大丈夫ですっ!!実は私も苦手でした(^_^;)笑
でも、そんな私でも今では毎日続いています☆

皆さんは、朝起きたら当たり前のように顔を洗って
当たり前のように歯を磨きますよね?
そんな感じで、オイルを塗ることも“習慣”にしてしまえば
良いんですよ♪
一人ひとり生活習慣は違うと思うので、ご自分に合ったタイミングを
ぜひ見つけてみてください(*^^*)
私も色々と研究したので、参考までにご紹介しますね!

初めは入浴後にすぐに塗っていました。けどなかなな続かなくて
その次は仕事から帰ってきて一番最初に塗ることにしてみました。
けどそれも続かず、、
その次は朝起きたときにすぐに塗るようにしたんですけど
それも続きませんでした。笑
今私が続いているのは、出勤前の着替える時に塗る!というタイミングです(^^)
着替えの時って1回服を脱ぎますよね?
なので、その時に塗ってしまうのが私にとっては続けやすくて
良かったみたいです(o^^o)
皆さんも、こんな感じでぜひぜひご自分に合ったタイミングを
見つけてみてくださいね♪

オイルのベタつきも、業務用で私たちエステティシャンが
使っているものとは少し違って
吸収率重視の軽めの仕上がりになっていますので
思ったほどベタつきは感じないと思いますよ(*^^*)

オイル1本を1か月で使い切れるぐらいのペースで使っていくと
身体も劇的に変わっていくのが分かると思います☆★☆★☆
皆様もぜひぜひ『スロータスオイル』、使ってみてくださいね♡

二宮でした*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿