2015年4月14日火曜日

すごい!最強!絶賛の嵐。。O・T様より・・・♪

 
 
 
皆様~!!
 
 
 
お待たせ致しました!←(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
前回、お客様にブログを見てくださっての素敵な嬉しいお言葉いただき
 
俄然、やる気、調子に乗っている森です(*^。^*)笑


先日、とても興奮していたスタッフ橘からまたまた

嬉しい、お客様からの声をいただきました~!!


長~~くご利用いただいていて、今は北九州にお住まいで

帰省の際には必ずと言っていいほど寄ってくださる

いつも元気で明るい、笑顔がキラキラのO・T様♪


この間、頭痛がほんっっっっっとに!!!

ひどくてたまらなかった時に、

オイルだけでも塗ってみとこう!と
 
スロータスオイルのピッタ(グリーンのキャップ)

を持っていたので、スロータストリートメントのように

耳横~首まで塗ったそうです!

そうしたら。。。。。。。。!!!!


\(◎o◎)/!


なんとっっっっ!!!


\(◎o◎)/!


【 塗った瞬間にね!!、痛みがすーーーーっと!引いたんよ!!】


すごーーーーーーーーーーーーいっ!!!

【 頭痛が引いて、そのあともじわじわと楽になっていく感じ!!】


すごーーーーーーーーーーーーいっ!!!!


なによりも、耳横から首にかけて、頭痛があるときに

塗っていただけたのが嬉しくて嬉しくて(;O;)。。


ピッタのオイルの特徴がとてもぴったり!

【 頭をすっきりエネルギッシュになりたいとき!】

★自律神経やホルモンバランスの乱れの原因である、
上半身中心の熱を沈静しながら体に溜まった毒素の排出を促します!

イライラした時やわあーーーっと煮詰まったときなどなど。。

またこの春の時期は新たな挑戦も多く皆様、脳もパンクがちに

なりやすいですよね><。。

そんなときに、ピッタのオイルは上に上がった熱をとってくれるので

下半身は冷えるが上半身ほてりやすい方など

とても、リフレッシュには効果的なオイルです★

香りはレモングラス中心ですっきりしてます!

(私や母や家族みんな大好きな香りです♪)←聞いてない。。笑

塗り方はこんな感じです~♪


どんっ!


 
 
お花とオイルとスタッフ橘(#^.^#)♪
 
いい感じ~♪♪
 
 
まだまだ春は始まったばかり!お忙しいこの時だからこそ!
 
踏ん張り時だからこそ!ご自分を労わることされてみてくださいね♪^^
 
 
熱く、長くならないうちに、この辺で失礼いたします!笑
 
森♪
 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿