2014年7月1日火曜日

もりだくさんな一日!!!それは・・・♪

今日はとても暑い一日でしたね!!


そんな中、パンセでも暑い、熱いイベントが行われていました!!

じゃーん★
寺嶋ひろみさんによる、{クリスタルプレシャスストーン★LIVE★}

クリスタルでできたヒーリング楽器、クリスタルボウルで奏でられる音は、心身に癒しをもたらしてくれます。。。
なんと中にはダイアモンドでできたものも!!

人間の7つのチャクラに対応した、7つのクリスタルボウル。
その人のもっている本来の美しさ、輝きを引き出してくれます。

その音はもちろんのこと、ひろみさんの人となりにもとても癒された空間でした。

とっても幻想的です・・・


東京近郊以外で、飛行機にクリスタルボウルを乗せて行ったLIVEはないとのこと!!
この遠征をきっかけに、ほかの地域や世界でも演奏したい!と、ひろみさん。

これをきっかけに、ひろみさんの素敵な音が世界中に広がっていくでしょう・・・♪


また、これに続いて・・・★

じゃーん!!(パート2)
NHKのプロフェッショナルで社会起業家として紹介された『株式会社アバンティ』の渡邊智恵子社長を囲んで、プロフェッショナル上映会&お話会が開催されました!

『アバンティ』はオーガニック原綿の輸入から企画製造販売まで一貫して行うオーガニックコットンのパイオニア。

現在の日本では不可能に近いこのような仕組みを築き上げ、さらに、新たな社会貢献活動を立ち上げていく智恵子社長が乗り越えてきた数々の試練から体得した、 社会貢献ビジネスの意味、生きることと仕事の関係など、本音でズバズバ語っていただきました!!

智恵子社長の明るく鋭く温かなエネルギーに触れて、パンセもさらにエネルギー全開!!

最後のメンバーでぱしゃり★


そんなこんなで、とっても充実していた一日なのでした!!!

みんな幸せそう♪うふふ。

明日はどんな一日になるかなー??

おたのしみに♪

以上、文章(話)の長い伊井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿