2014年9月26日金曜日

秋の風とスロータス☆

こんにちは!
日増しに涼しくなってきてますが、みなさんお元気ですか?
最近、朝晩の気温差も大きく、体調を崩す方が多くなってます。。

しっかり栄養を取って、適度な運動、たっぷり睡眠を取る!
これができれば、いいですが、なかなかですよね。
時間がない~と、手軽なコンビニ・ファーストフード・お惣菜
食事も偏ったりしていませんか?
これから美味しいものがたくさんの季節です(^.^)
夏が旬の食べ物は身体を冷やしてくれますし、冬が旬の食べ物は身体を温めてくれます!!

口から摂取するものを意識することもとっても大事ですが、
デトックス!意識してあげると身体は変わります!!


おすすめは”スロータストリートメント”
スロータスはインドのアーユルヴェーダの知恵と東洋医学・西洋医学の要素を融合させた唯一無二のオイルセラピーです♪
マッサージの手技と白ごまのオイルで解毒・排泄・浄化を促してくれます!
余分なものを出し切って、自分の力で美しくなろうとする力・自然治癒力を目覚めさせてくれます!

便秘が治った!痩せた!肩が凝らなくなった!頭痛が減った!
たくさんの喜びの声をヴァンサンカンでも頂いています!

今日もサロンにいらっしゃったお客様から
「すっきり―!お手入れ前とお手入れ後で顔色が全然変わるの!!」
と実感いただいてます!

 
体調崩しやすくなった方
最近疲れが取れないな・・
まだ1度もされてない方は、是非体感してくださいね☆


今夜も涼しくなりそうです。暖かくしてお過ごしくださいませ


水田




0 件のコメント:

コメントを投稿