2014年9月29日月曜日

お久しぶりです、伊井です!・・といえば!!

だいぶ空高く、秋になってきましたね!!
毎日の通勤に香ってくる、金木犀の香りが大好きな伊井です。

そうです、ご無沙汰しています、伊井ですー!!!!
すごいアピールすみません。

今日は、またまた青汁ネタを仕込んで参りましたので、みなさまにご紹介を!!と思い登場しました!!

マジョールの青汁は、コーンシルク入りでむくみ解消に一役かってくれるのはもちろん、普段の食物繊維不足、便秘の解消などなど、地味~ですが発売から根強いファンがたくさんいらっしゃるのです。

そして、それだけではなく、ヒアルロン酸やセラミド配合!!これからの乾燥対策としてお肌のケアにも!!いやー、多方面で本当にいい仕事してくれます♪ 
30袋で3000円(税抜)とお財布にも優しい!!安心して続けられます♪


今回はそんな青汁ちゃんの秋冬おすすめご利用方法をご紹介♪

1:ホットDE青汁♪(お湯でもよし、ミルクでもおいし~♪)
2:甘酒DE青汁♪(あたたまる~♪)
3:しょうが湯DE青汁♪(私は好きな味です!)
4:コンソメスープDE青汁♪(市販のものでOK♪意外といけます!)


いかでしょうか?
いろんな飲み方にチャレンジして、寒くなる時期も青汁で健康キープ!!

次回の登場時には、さらなる青汁情報をお届しますので、お楽しみに♪

以上、現場から伊井がお届けしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿