2014年9月30日火曜日

10月末日までの・・・♪


こんばんは~☆(^O^)

今日で9月も終わりですねっっ
明日からは10月、今年も残すところ
あと3ヵ月となりました。
月日が経つのって本当に早い・・・^^;

皆様ローズマッサージのキャンペーンは
もう体験されましたか???

全身マッサージ+ヘッドマッサージで
合計75分のお手入れになります(*^^)v
ローズの香りが部屋中に広がり、
とっても優雅で贅沢なひとときを
過ごしていただけるかと思います(*^^*)

ローズの精油1滴分には
バラの花が約100本~300本も含まれています!

ということは、、、なんとなんとっ☆
ローズマッサージのお手入れではバラの花1000本
使った事になるんですよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お花屋さんでバラの花1000本って
なかなか買えないですよね、、
長い長い人生においても、バラの花1000本に
包まれる機会なんてそうそうないはず・・・

それなら!!!その機会を
ヴァンサンカンで作っちゃいましょう♪笑

日頃頑張っている自分へのご褒美に、
まだ体験されていない方はぜひ一度
サロンに足を運んでみてください!(^^)!

このキャンペーンは10月末日までとなっております!

自律神経やホルモンのバランスを整えてくれたり
お肌をキレイにしてくれたり・・・と、
他にも女性にとって嬉しい効果がたくさん詰まった
夢のようなお手入れです(#^^#)
リラックス効果も非常に高いお手入れとなっておりますので
ぜひ皆様ゆっくりしにいらしてくださいね~☆



♡二宮♡


0 件のコメント:

コメントを投稿