2014年7月11日金曜日

★素敵な出来事★


最近お手入れを担当させていただくと
足元に素敵なネイルをされているお客様を
たくさんお見かけするようになりました☆
サンダルの季節、ネイルがとっても映えますよね(//ω//)

湿気が多く、ジメジメして過ごしにくい季節ですが
ネイルをされているお客様をお見かけすると
一気にテンションが上がりますっ♪゛
足先までお手入れを欠かさない
パンセのお客様の高い女子力、私も見習わないと・・・^^;

さらに☆この梅雨時期のジメジメを吹き飛ばす
お客様からの嬉しいお声がパンセに届きました♡♡♡

~N様より~
『他店のリラクゼーションを受けると揉み返しがあるんですけど
ここでは揉み返しになったことがないんです!(^^)!
揉み返しになるのが怖くて他店にはなかなか行けないんですよ~><』

このように言っていただけて、すーーーっごく幸せです(;O;)♡
スタッフは全員、社内研修を行いテストに合格した人から
お手入れに入らせていただいています。
ひとりひとりが高い技術を持ってお手入れを
させていただいていますので、皆様もぜひ
パンセに日々の疲れを癒しにきてくださいね(#^^#)

どのお客様にもご満足していただける様に
スタッフ一同これからも頑張ります!!!


台風が近付いてきていますので
皆様十分に気を付けてくださいね!

 



★二宮★

0 件のコメント:

コメントを投稿