2014年7月7日月曜日

本日は七夕です(^O^)

 
 
 
雷と豪雨と皆様、無事ご帰宅されましたか?
 
これからご帰宅の方もお気をつけてお帰りください((+_+))
 
 
そんな中。。本日は7月7日★七夕ですね(#^.^#)
 
本日はヴァンサンカンに笹が。。。。♪
 
ジャン!
 
 
 
あいにくの大雨で毎年、外に置いているのですが
玄関のところにおいています(^O^)
 
 
スタッフもそれぞれ願いを短冊に書いて
つるしています♪
 
私も書きましたがすぐわかるような内容です。笑
 
今年の抱負も書いてみました♪
 

 
この方も。。。あ!水田ちゃん(^^)/
風になびかれながらしっかりと結んでおります。
 
お子さんのリオちゃんのお願いごとも書いて
あげていました♪素敵ママですね^^
 
 
この後、お客様もご来店され、お手入れ後に
 
ご記入いただいて短冊をつるされました♪
 
今年も皆様が毎日、キレイと元気に過ごせますように。。★☆
 
月曜日で七夕。。いいスタートですね♪
 
 
 
 
 
最後に。。

 
 
 
背伸びしてまで頑張って星を飾ってくれました♪笑
 
ありがとう(#^.^#)素敵ママです♪(二回目)
 
 
来年もお楽しみに~♪
 


0 件のコメント:

コメントを投稿