2014年7月18日金曜日

スロータス効果!!

 
 
梅雨あけました?
 
 
っというくらい、熱気と紫外線が強くなりましたね~((+_+))
 
 
 
そんな中、ほぼ毎月スロータストリートメント(全身)を
担当させていただいている方から嬉しい嬉しいお声をいただきました!(*^。^*)
 
 
その方はヴァンサンカン歴も長い方ですが
スロータス歴は3年目になります!
 
今年70歳になられるとってもお元気な方です!^^
 
少しお体のお疲れもあり、お忙しかったりと
ひと月いらっしゃれなかったのですが、
 
こんな時期だからこそ!
オイルをしっかりいれてスロータス(管)を流していきましょう!
 
を目的に季節的にも疲れや水毒がたまりやすい時期に
しっかりデトックスさせていただきました!
 
スロータスは生の白ごまオイルを使用し、
通常のマッサージにはない、横になって毒素を
鎖骨、腋下、そけい部、などのごみ箱へ流し切ります!
 
リンパを刺激することでそれまでつまっていたものが
流れ、汗や尿、便などで排毒されます。
 
血液の流れもよくなり、代謝もあがるので最高のアンチエイジングです!
 
 
この方もしっかりオイルを入れ込み、骨際の毒素を
しっかり流し、発汗させることで
 
お手入れ後はフェイシャルしていないのに!
お顔が真っ白!!!!!
 
なによりも発汗もしやすくなり、体温も36.5と美人の体温間近!
 
そしてそして。。。お客様から。。。
 
 
【スロータスし始めてここ2.3年目にね、排尿の量がすっきりでなかったのが
 
スロータス後に排尿量が増え、かなりすっきりして体も軽くなった実感あるんよ!
 
でもね、次の日が更に!起き立ての体の楽さ、軽さが違うよ!ほんとに!】
 
 
と、嬉しい嬉しい体感のお声をいただきました( ^▽^)/
 
 
 
年々、代謝が落ちやすくなり体の節々にも不調がでていても
おかしくない年代の方でも、本当に年々若返ってきています!
 
私も年齢層幅広く、担当させていただけて、スロータスのすごさ、
毎回、勉強させていただいております!!
 
 
 
今後も一所懸命、技術と知識とがんばっていきます!(*^。^*)
 
 
 
 
 
こんな感じにスロータスしております♪
※スタッフに協力していただきました♪ブログ用にて^^
 
 
 
いつも文章が長くなってしまう
梅雨でもいつもでも熱気むんむんな森でした♪
ありがとうございます★
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿