2014年10月1日水曜日

10月1日☆AROMA Month☆

 
 
10月はいりましたね~!!
 
ヴァンサンカンもいろいろなイベントが盛りだくさんな10月です☆
 
 
まずはその中からアロマについてです♪
 
★10/4.5 9:00~18:00の2日間は
【ヴァンサンカンアカデミー アロマテラピースクール】
(公社)AEAJ認定 アロマテラピーアドバイザークラス
アロマテラピー検定1級 2級アドバイザー対応コース
 
学ぶ、体験する、身体が心地よくなる。実習をかえて学習します♪
 
私も自宅で使いだして薬いらずのケアができて
とても家族全員癒しと健康に過ごせてます♪
詳しくなどまたスタッフへどうぞ♪^^
 
 
 
 
また10/22(水)10/25(土)13:00~14:00
参加費/1000円
講師/鎌田知子
 
アロマdeけいこ 1dayレッスン♪
 
「アロマdeおけいこ」では日々の生活を豊かにし、
健やかに過ごすためのアイテムの作り方を
毎月テーマを決めてご紹介していきます。
 
アロマテラピーの精油を使って、今回はバスボムを作ります。
夏の疲れた体をお風呂で癒してみませんか?♪!(^^)!
 
詳しく、ご予約などはスタッフまで♪

 
 
私も参加したーーーーーい!(*_*)!
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿