2014年10月14日火曜日

今日は寒いですねー!

台風が過ぎて、じめじめしていた気温も一気に秋冬モードに!!
今日は冷え込んでいますねー!!伊井です。

前回、ボディファンデーションインストラクターの菅原が紹介していました、下着の話を少し・・。

実は青汁よりヘビーユーズしているのがこの下着たち♪
特に、むくみ体質の私には欠かせないアイテムがこちら。



スリム140!

着圧ストッキング、いろーんなメーカーや金額のものを試してみましたが、
本当にこのストッキング最高です!!

質感から、圧のちょっとした切り替えの部分、ウエスト部分。。ナンバー1です。

これを着用し続けて数年。実感は

1、下半身にセルライトがつかなくなった。柔らかくなってます。
2、冷えがなくなった。
3、むくみがよくなった。
4、姿勢がよくなった。

このあたりが強い実感です。
これにプラスして、ボディスーツとガードルで私の毎日は守られています。笑
ボディスーツも、着て動いていると、リンパ管へリンパをスムーズに回収してくれるので、水毒の排がスムーズですよ♪

まだ、一度も着たことがない方はぜひ、スタッフにお声掛けくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿