2014年10月17日金曜日

秋ですね( ^ω^ )



季節もすっかり秋になりましたね~!
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋・・・・・
ひとりひとりに色々な「秋」の過ごし方が
あると思います。
秋って、何をするにしても
丁度良い季節ですよね♪

皆様は「秋」を満喫されていますか?(*^^*)

日本には四季というものが存在します。
四季を楽しむことって
とっても素晴らしいことだと思います☆


さて、パンセの中も見渡してみると
秋らしい置き物が、、、





このカボチャを見ると
思い浮かぶイベントはただひとつ!
そう、『HAPPY HALLOWEEN★』です!(^^)!

10月31日金曜日、パンセでも
イベントやりますよ~♪





OPEN  ⇒18時30分~
START⇒19時00分~

古佐小基史 さんによるジャズハープ
Yukiya Blissball さんによるヘナアート

そして、コスチュームコンテストもあって
ハロウィンにちなんだ衣装・飾り等を
参加者全員で投票し、見事グランプリに
輝いた方には豪華な景品も
ご用意しております☆★☆★

皆様、ぜひぜひ素敵な衣装に身を包んで
ハロウィンパーティーにお越しくださいね(*^^*)

参加費は・・・・・
会員様   1500円
ビジター様 2000円
となっております。


朝晩だけではなく、日中の気温も
ぐっと下がってきた今日この頃、
風邪を引いた・体調を崩した等の声も
よく聞きますので皆様
十分お気を付けくださいね!

♡二宮♡

0 件のコメント:

コメントを投稿