2014年10月5日日曜日

~秋の新色~

こんにちは!水田ですー!

秋祭り真っ盛り!!
ですが、生憎の台風接近中・・・!
風も雨も少しずつ強くなってきています、警報などでている地域の方は十分気を付けてくださいね!
私、小さい頃家の前が海だったので、
よく台風のときに、防波堤まで行って豪雨と暴風と荒波と戦っていました。笑
よい子は真似しないでくださいね・・・(;v;)


話はがらりと変わりますが、
utowaから秋の新色でましたー!!


リキッドリップカラー 全3色 各¥3000

発色がとても良く、ツヤと潤いをひと塗りで叶えてくれるリッキドタイプのリップカラーです!
繊細なパール使いと絶妙な透け感があり、年代問わず大好評です♡

そして、もう一つ!
クリームチークカラー 全2色 各¥2800

指で少量取り、肌に伸ばすタイプです!乾燥しやすいこれからの時期、
しっとりとしたツヤとハリ感をもたらします。
内からにじむような奥行きのある色味です♡

マンネリしがちなカラーアイテム・・・
この秋はいつもの自分とは、すこし違うグラマラスな印象を♡

美しさへ一歩踏み出す秋にしませんか?

まだ試されてない方は
お気軽にスタッフまでお声かけくださいね(^U^)




0 件のコメント:

コメントを投稿