2014年10月20日月曜日

勉強会☆



こんばんは♪二宮です(*^^)v
今日は午前中に、パンセ5階にてスタッフの勉強会がありました!
講師にスロータスの大山先生をお招きし、
【スロータス】のお手入れや商品についての知識を皆で深めていきました☆

スロータスのお手入れでより効果的に結果を出すためには
どのようにすれば良いのか、お客様にはどのようにお伝えすれば良いのか、
日頃、お客様のお手入れに入りながら感じていることや疑問等を
大山先生に質問し、それについてのアドバイスを頂きました!!

勉強会に参加してみて思った事、、
やっぱり大山先生のカウンセリングはすごいです!★!
お話がとっても面白く、どんどん惹きつけられます(*^^*)
色々な方向からお客様のお身体の状態をみていくので
考え方や見方等、とても勉強になりました!


今日はスロータス商品の中から酵素のご紹介です(*^^)v

酵素とは私たちの身体の中にあり、大きく分けて2つ、
消化酵素と代謝酵素に分かれます。

消化・吸収・合成・排泄 等のときに働いてくれるのですが、
これらが上手くできなくなると
代謝が落ちてきたりセルライトができてしまったり・・・・・(;O;)

酵素って、実はとっても大切なんですよ!!

けれども、年齢や生活環境と共に減ってしまう酵素たち。。
そこで、外から補ってあげる必要があるんですね~☆☆

そんな時にオススメなのがこちら ↓ ↓ ↓ 



≪FasFas≫ です!(^^)!

こちらは液体酵素になり、60種類以上の野菜や果物、穀物、海藻類が
入っています。

酵母菌は野性のものにこだわっていて、すべて手作業で作られています。
なぜ野性にこだわるのかというと、熱や酸、アルカリに強いからなんです♪
だからしっかりと身体に吸収されるんですよ~(*^^*)

酵素を摂ることで代謝があがり、その結果体温もあがってきます。
肌トラブルの解消・自律神経の乱れや便秘・下痢の改善・肥満予防 等々
私たちの身体にとって良いことばっかり!(^^)!
腸内環境を整えてあげることで免疫力も上がり、風邪も引きにくくなりますので
寒くなるこれからの季節にはまさにピッタリの商品ですね☆

皆様ぜひぜひ、生活の中に酵素を摂り入れていきましょう!!

お味が苦手な方にはサプリタイプのものもありますが
そちらの紹介はまた次回にっ☆☆

二宮










0 件のコメント:

コメントを投稿